豊穣十勝うどん(乾麺)

 

豊穣十勝うどん


【4442】250g 355円
【4459】250g×5 1,568円
【4466】1箱(250g×20) 6,010円

うまい麺が中止・・我が家では豊穣十勝うどんを常備

少し寒くなってきましたね。あったかいおうどん食べたい〜と思ったのに、ウマイ麺は当分休止になってしまって、お困りではありませんか??(しかも、再開時期未定って・・・涙)

オルター紙面では、季穂生うどんをオススメしています。

もちろん、こちらでもいいのですが、我が家では、いつでも食べられるよう、乾麺の『豊穣十勝うどん』を常備しています。

細めの乾麺なのにコシがあって、万能です

このおうどん、ちょっと細めの乾麺なのに、意外とコシがあって、何にでも合います。

焼きうどんや、スパゲッティのようにカルボナーラ風にしても美味しい。

お鍋の〆うどんとして最高!だしが香る鍋つゆと一緒に・・

そしてそして、先日、家族で奪い合いになったのが・・、『マエカワテイスト だしが香る鍋つゆ』でお鍋をしたときの〆うどん。

だしが香鍋つゆ新発売とアレンジメニュー

こちらでアレンジメニューレシピを掲載

鍋つゆ買わない派の我が家も、自然な味わいで満足

基本的に、お鍋のダシは買わないのですが、オルター仕様とあって購入してみました。

お出汁が濃すぎず、野菜やお肉の味が活かされていて、とても自然な味なので、喉が渇かない。
その後の〆うどんは、めちゃめちゃ美味しかったです。

まとめ

みんな、お腹いっぱいなのに、奪い合ってお汁まで完食しちゃいました。笑 この冬のイチオシです! 是非是非合わせてお買い求め下さい。


TOPへ